迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#77 2022年のおわりに

読者の皆様こんにちは。

2022年もいよいよ最終日。いかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと長女から頂いた胃腸炎で溜まっていたものが溢れ出たのか、生活に支障が出るレベルで体調が悪くて。

主に胃腸系が不調でして、特に食後めちゃ痛むことが増えました。さすがにヤバいと思って病院に行きました。血液検査の値も特段の異常はなしでしたが、胃酸が半端ない量出てるとのこと。(多分ストレス 笑)現在は薬を飲みながら経過観察中です。よくなってんのかな?わからん。

1番辛いのは年末年始酒を飲めない事。体重も少しずつ落ちてるし、このままダイエットしよ(←いつも言ってる人)

 

2022年は忙しかったなぁ、公私ともに。これまでで1番頑張ったし、1番病んだ。正直振り返りたくもない笑

そんな中でブログはだいぶいい気晴らしになりました。ブログは今年からボチボチ始めて、現在も自分のキャラ等試行錯誤を繰り返しています。きっと来年も試行錯誤です。

気づいたら読者が25名。こんなクソブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。皆様からいただくスターが本当に嬉しいです。ただ寂しいのは仲良くしてくださった方々が徐々にブログからフェードアウトしていくことですかね。仕方ない事ですがね。

今年の目標は100個記事を更新することでしたが叶いませんでした。来年は後半から少し余裕ができると思うので頑張りたい。次女がもう少し大きくなったら遠出とかもできるやろうしな。

 

では、皆様感染症にはお気を付けて素敵な年末をお過ごしください。

ありがとうございました。

2022.12.31