迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#5 入試のほろにが思い出&お金を貯めたい人

こんばんは!オレンジです! 今週も勉学に仕事にお疲れさまでした。 今日は共通テストの追試だったそうで。 こんなご時世なので受験生は大変ですよね。メンタル面相当きついと思います。 自分が受験生の時(12~3年前)ですらストレスでお腹緩くなって、…

#4 初めてお題とやらをやってみる

こんばんは!オレンジです。 今日も一日お疲れ様でした。 読者登録して下さった方、ありがとうございます。励みになりますね。 登録していなくて読んでくださっている方もありがとうございます。また読んでやってください。 ではやっていきますか 今週のお題…

#3 身体が弱い人、栄養ドリンクを試す

こんばんは!オレンジです! 皆様1週間お疲れ様でした。週5日、丸々頑張って勤務・通学するとしんどいですよね。本当にお疲れ様です。 唐突ですが私身体めっちゃ弱いんですよ(マジで唐突) 身体つきはがっちりしていて外見では強そうに見えると思うんですが…

#2 挨拶する人、しない人

こんばんは!オレンジです。 今日も仕事に勉学にお疲れ様です! 週の半ばに差し掛かってますが、私は既にくたばってます。(なんと体力の無いことか…) 今週は平日5日間みっちりありますんでね。(当たり前)ペース間違えて息切れしないようにしないとですね…

#1 記念すべき(?)初投稿

記念すべき(?)初投稿です。 初めまして、こんばんは。 アカウントの開設はずっと前にしておりましたが、中々時間も作れずでほったらかしにしておりました。 早速簡単に私の自己紹介をば。 オレンジ、と申します。 九州育ち、関西住みのアラサーサラリーマ…