迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#82 誰に似てるかなぁ

皆様こんばんは。 子供2人を順番にお風呂に入れてあげるのが週末の父親としてのルーティーン。生後3か月になった次女ともお風呂に入るようになりました。最近はおててしゃぶりが楽しいようです。 次女をお風呂に入れていると長女が小さかった頃のお風呂タイ…

#81 ファンタジスタ

大好きな並里選手の中学時代の動画を見つけました youtu.be とんでもない中学生だ…沖縄独特のドリブルリズム、クイックネス、ドライブの鋭さ、ボディバランス、フィニッシュの柔らかさ、球離れの良さetc...どれをとっても超一流。 トランジションの中で彼が…

#80 風邪引きシスターズ

今週2日しか保育園行ってないのに長女が咳&鼻水かましてて草 そしてそれを生後3か月の次女がもらっている様子…勘弁してくれ… 保育園内ではコロナ感染者が続出しているようなので非常に不安である。保育園なんてのは菌やウイルスの温床なんでしょうね。俺…

#79 TENNOJI ZOO

本日は家族で天王寺動物園へ行ってまいりました。天気も良く、絶好のお出かけ日和でした。 www.tennojizoo.jp 撮影した写真のいくつかを抜粋します。いやぁ、動物園っていくつになってもワクワクしますね。 園内から見えた通天閣。6年程大阪にいますが、ま…

#78 シンボルゴリラ

謹賀新年。あけましておめでとうございます。今年も皆様に幸あれ。 新年になったのに新年感がないのは酒を飲んでないせいだ!と意味不明な思考を止められず缶ビールを半分量飲んだところでGive up。すげー気持ち悪くなりました。春先までおとなしくしておこ…