迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#58 野郎Onlyの和歌山旅~ゲロまみれ吊り橋編~

7月某日、職場の同僚の男5人で1泊2日の和歌山旅行へ行ってきました。 日頃鬱蒼とした職場で共に支え合っている我々の慰安旅行的なものになりました。 ので、2日間の出来事を4つに分けてブログに載せていきます!写真多めでやっていきますので、どうぞご覧…

#57 アンパンマンを認知した人

我が家はアンパンマンに関連するおもちゃ等は買ったりしないのですが(何となく毛嫌い笑) 保育園にはあるのでしょうね、娘が「あぱま!あぱま!」と言い始めました それ以降はYouTubeを見ていてもアンパンマンを求めてきたりします 中でもお気に入りなのが…

#56 今週のお題 夏に見たい映画(ウォーターボーイズ)

今週のお題 #夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ パッと思いついたのはウォーターボーイズ(映画)でした 初めて見たのはレンタルで、小6とかだったかなぁ movies.yahoo.co.jp 冴えない主人公の鈴木(妻夫木聡)を中心に、何のとりえもない男子高…

#55 扁桃炎に苦しむ人 / 妻とのデート

日曜から高熱に苦しんでおりました…最高体温は40.4℃(最高気温かな?)久しぶりに三途の川がチラリと見えた。 日曜に発熱すると開いている病院が無くて、大阪府の相談センターに相談するも「月曜に改めろ」と言われ、やむなくネットで見つけた予約なしで受診…

#54 気づいたら夏が終わってそうで怖い

今週もクソお疲れさまでした!!(ドン!!) 目ぇ回るくらい忙しくて草。気付いたら金曜日だった。マジで。 頑張った自分へのご褒美♪☆(ゝω・)vキャピ 今日のお供はアサヒ縛りでこの2つ。このジントニック初めて飲んだけどめっちゃおいしいな。ライムの風味…

#53 インターハイ(バスケ)を見た人

youtu.be (動画は大好きなアオキックス(青木太一君)のチャンネルより) いやー高校バスケ面白かった。 漫画のような結末で、見事に福岡第一が優勝を決めました。 正直残り40秒で4点差は決まったかなと思ってしまったけど、何があるかわからんもんやね…