迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#24 コレ無しでは生きられない

ぷっちょ 最近はマジでコイツにハマってます。 スーパーや薬局に売っているアソートセットも良いんだが、コンビニに売ってるこのメロンソーダ味がバカウマい。このラムネが入ってるのがたまらん。コンビニ行ったら絶対買ってしまうおかげでデブまっしぐらで…

#23 扁桃炎again

清宮のホームランほんとすげ 読者の皆様こんばんは。 ここ最近は公私共に忙しく、なかなか文章を書く気力も起きませんでした。ネタは溜めてるんで、今後小出しにしていきますね。 いやはやなかなか休むに休めない状況が続いてしまって、疲労が蓄積して結局扁…

#22 のんびりな休日

ブログをご覧のみなさまこんにちは。 これは2月某日のお話。 天気の良い休日ということで、妻と娘と一緒に近所の緑地公園にお散歩しに行きました。 その緑地公園にはたくさんの猫がいるのです。とても人慣れした桜カットの地域猫ちゃんたちです。 最近娘が…

#21 満身創痍の人

ブログをご覧のみなさまこんばんは。 のっけからで申し訳ないが 仕事きつくてクッタクタでたまらん いやね、しょうがないと理解はしてますよ。今の仕事は毎年この時期忙しいのです。 ただね、理解しているけどやってみると違うじゃないですか。やはり「しん…

#20 試験を受け続ける人

今週のお題「試験の思い出」入試の時期ですねぇ。 私に関して言うと、少し思い返しただけでなかなかの数の試験を受けておりましたので、1つずつ振り返ってみることにします。 ①高校受験 私立高と公立高の1つずつ。両方合格する。 ②大学受験(現役) 国公立…