迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#21 満身創痍の人

 

ブログをご覧のみなさまこんばんは。

 

のっけからで申し訳ないが

仕事きつくてクッタクタでたまらん

 

いやね、しょうがないと理解はしてますよ。今の仕事は毎年この時期忙しいのです。

ただね、理解しているけどやってみると違うじゃないですか。やはりしんど」と思います。

 

時間外労働も右肩上がりで増え、寝不足も相まって意識朦朧。帰ってきてメシ食べたらソファでくたばる毎日。そうなってくると趣味に目を向ける時間もめっきり減り、心の潤いがなくなってくるもんです。そうしてると気持ちが段々と落ち込んでいく時があります。そんで今が丁度その時で。キツイ。

 

しかし今日そんな私が少し元気を取り戻せました。春の訪れを感じることができたからです。私は春から夏にかけてのシーズンが大好きなのですよ。

「少し日が長くなってきたなぁ」とか、「風のにおいが変わったなぁ」とか小さいことでしたが、私の心を少し上向かせてくれました。春はもうすぐだ。おかげでまだもう少し頑張れそうです。(まだ小さいことに気が付ける状態で良かった)

 

クソみたいな駄文並べてすみません。疲れすぎてIQが下がった状態で書いた文章でして、多めに見ていただければ。(え?何?いつもそう?)

 

何か少し文章を書きたかった気分でした。画面の前の皆様はご無理なさらぬよう。

 

では、また。

2022.03.06