迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#24 コレ無しでは生きられない

f:id:sakusakuorange:20220330214900j:image

ぷっちょ

 

最近はマジでコイツにハマってます。

スーパーや薬局に売っているアソートセットも良いんだが、コンビニに売ってるこのメロンソーダ味がバカウマい。このラムネが入ってるのがたまらん。コンビニ行ったら絶対買ってしまうおかげでデブまっしぐらですよ。

もちろんメントスやハイチュウなんかももれなく好き。そんなわけでやっぱりぷっちょも好きなのよ。

 

そんな私が次にじわじわハマり出してきているのが

f:id:sakusakuorange:20220330215449j:image

タフグミ

これぞネクストスター候補。グミの類ってあんまり食べないんだけど、これは硬さが良いね。噛み応えがたまらん。

そんでエナジードリンク味が意外とハマる。コンビニにあるし、薬局でも見つけました。

 

みなさま是非お試しあれ。

 

f:id:sakusakuorange:20220330220213j:image

桜がぼちぼち咲いてきましたね。満開までもう少しかな。今年も桜を見れてよかった。生きててよかった。そう思います。

 

ぷっちょ→タフグミ→桜という磐石投手リレーでこのブログはおしまいです。

 

では、また。

2022.03.30