迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#30 阿修羅割

皆様こんばんは。今週もお疲れ様でした。 土曜の夜ということで、私は相変わらず酒をやっとるわけですが 過去の記事で「梅サワーがブーム」とのたまっておりましたが↓参照 https://sakusakuorange.hatenablog.com/entry/2022/02/11/222030 最近は赤玉パンチ…

#29 我が子の保育園デビュー

土曜の夜にこんばんは。ほぼ泥酔状態の私です。 いつも見てくださっている方、応援してくださる方、ありがとうございます。 今日は娘(1歳3か月)の保育園生活がスタートしたよというお話を。 今月頭に無事保育園に入園することが出来ました。私も半休を取…

#28 どこかで見たことある人

皆様お疲れ様です。今週も折り返しですね。 ちょっと先程あった出来事を興奮醒めやらぬ内に書きたいなと思います。 私は毎日車通勤をしております。マイカー通勤ってやつですね。 ほんでもって大阪に住んでますので、基本的に交通量も多く、みなさんスピード…

#27 ブログの好きなとこ

こんばんは。憂鬱な日曜の夜、いかがお過ごしでしょう。 私は梅サワーをやりながら色々な人のブログに飛んでは文章を読むというのを繰り返しております。 そうこうしてると、そもそも私がブログを始めた理由は何だったかなと思い返しました。 それは#1でも述…

#26 ふとさみしくなる

みなさま、ふとした時にさみしくなること、ありませんか? 30を超えてからでしょうか。結婚をしてからでしょうか。私はそれを機に圧倒的に増えました。 平日は仕事に追われる一方ですので、そんな余裕はありませんが。 今日みたいな休日。妻と子供が床に就い…

#25 まじめに。まじめに。

まじめに太った。 おはようございます。私です。デブの朝は早い。 最近グミやぷっちょにハマっているという話を記事にしておりましたが ⇩参照 sakusakuorange.hatenablog.com 気付いたら3キロ増量してた そら職場の作業着キツくなるわ… そら後輩の女の子か…