迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#30 阿修羅割

 

皆様こんばんは。今週もお疲れ様でした。

 

土曜の夜ということで、私は相変わらず酒をやっとるわけですが

 

過去の記事で「梅サワーがブーム」とのたまっておりましたが↓参照

https://sakusakuorange.hatenablog.com/entry/2022/02/11/222030

 

f:id:sakusakuorange:20220417003059j:image

最近は赤玉パンチがクソうめえ。最近イオンで安売りしてました。まとめ買いかましました。

でもって赤玉パンチ : 炭酸水 = 2 : 1 でやらしてもらってます。こうでもせんと酔えへんのですわ。

最近は何かに取り憑かれたかのように飲むことが増えました。逃げるように飲むような感じですね。正に。

そもそも何から逃げてるのか。多分現実でしょうね笑

飲み続ければフワフワした夢のような時間が続くと思って酒を煽っています。シラフの自分に戻りたくない。シラフの自分が追いかけてくる。それを振り払うかのように酒を体内に取り入れるのです。

(※ 著者は健常者です(今のところ))

 

アル中みたいな記事ですみません。ブログのネタは溜まってるんですけど、執筆の時間がなかなか取れずでして… 変わらず元気にやっとります。

 

そんなアル中はWリーグのファイナル第1戦を観戦しておりました。(テレビで)

富士通は勿体ない試合でしたね。勝ちきれなかった。前半のファウルトラブルの中頑張った藤本さんとか、ENEOS戦で気を吐いた中村さんとかもっと見たかったですね、個人的には。

逆にトヨタは勢い付くかなと。やはり選手層が分厚い。山本麻衣半端ないって。このままトヨタが連勝して優勝っていう可能性は高そうです。とにかく明日も楽しみだ。

 

最後だけそれっぽくまとめてみました…明日時間あればまた執筆いたします。

 

では、皆様が穏やかに眠れますように。

良い夢を。

 

2022.04.17