迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#94 ぶりぶりぶり返し

金曜日に体調崩して発熱しましてね。 今コロナもインフルも流行っているみたいで、お医者さんが「今日だけでコロナとインフルA、B全部出ましたよ」という謎のウイルスコンプの報告を受けました。(私はどれも陰性) 幸い昨日には良くなって、家族で買い物行…

#93 人生初ホームラン

暑すぎるやろマジで。 皆様大丈夫ですか。無理はしないでください。命あっての物種です。 さすがに暑すぎて⇩のアイス食べてます。多分地域によって呼び名がかなり異なると思われる…私の小さい頃は「チューチュー棒」、「チュッチュ棒」とか呼んでましたね(…

#92 バイタリティのおはなし~不倫問題を添えて~

駅前のスーパーでサッポロクラシックなるものを見つけました。黒ラベルよりも麦芽の風味が強かったです。美味しかったですね。 先月あたりですかね。広〇涼子が不倫で話題になったのは。芸能人の不倫が取り上げられたり、ドラマや映画で不倫がテーマとして取…

#91 家庭菜園デビュー

多忙を極めた6月はあっという間に過ぎ、気が付けばセミが鳴いていて夏が到来していたことを知らされました。 6月で組合役員の任期が満了となりました。1年前は自分なんかに務まるものなのか、と心配で仕方なかったのですが意外とどうにかなりました(笑 結…