迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#94 ぶりぶりぶり返し

f:id:sakusakuorange:20230723113743j:image

金曜日に体調崩して発熱しましてね。

今コロナもインフルも流行っているみたいで、お医者さんが「今日だけでコロナとインフルA、B全部出ましたよ」という謎のウイルスコンプの報告を受けました。(私はどれも陰性)

幸い昨日には良くなって、家族で買い物行ったりできました。

 

 

今朝も暑かったので庭にビニールプールを準備して水遊びをしようと妻から提案がありまして、「おお、いいやん。」と二つ返事。

病み上がりやし、次女(9ヶ月)と室内から覗いとこうかなと思いきや、妻が子供2人を連れてプールへダイブ。

そんなんされたらさ。お家で1人見てるなんてできひんやん?普通。俺もさ、子供とウェーイってしたいやん?

結局私も1時間半くらいウェーイして、その後風呂に入ったら寒気に襲われました。(やっぱりか感)

案の定熱がぶり返し、冷えピタ貼って布団に転がっているなうでござる。ああしんど。

 

無理は良くない。俺も若くはないんだ。

と身をもって知る週末。

 

では、また。元気になったら。

2023.7.23