迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#77 2022年のおわりに

読者の皆様こんにちは。 2022年もいよいよ最終日。いかがお過ごしでしょうか。 私はというと長女から頂いた胃腸炎で溜まっていたものが溢れ出たのか、生活に支障が出るレベルで体調が悪くて。 主に胃腸系が不調でして、特に食後めちゃ痛むことが増えました。…

#76 仙台出張

先月ビジネスで仙台へ行ってまいりました。東北地方へ行くのは初めてだったので、ちょいとウキウキしてました。ウキウキを忘れないように写真メインの記事にしてアップしておきます。 前日入りで関西空港から仙台空港へ。当たり前やけど関西よりもフツーに寒…

#75 マイカー通勤者の味方

結婚して子供が生まれて以降、1人の時間ってなかなか取れてないなぁと(しかも休日ほど取れない不思議) そんな私にとって通勤時間は貴重だったりします。 60-70分の車通勤ですので音楽聞きながら歌ったり(最近のブームはオレンジレンジ。私の青春)、リス…

#74 気づかなかったありがたさ

先日イ〇ーヨーカドーへお買い物に行った時のお話 先々月に次女が生まれ、お出かけ中にも妻が授乳等の対応をしなければならないので、その間に私が長女の相手をしておりました ⇩そんな中でキッズスペースのありがたさが身に沁みました⇩ 独身の頃は見向きもし…