迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#74 気づかなかったありがたさ

先日イ〇ーヨーカドーへお買い物に行った時のお話

先々月に次女が生まれ、お出かけ中にも妻が授乳等の対応をしなければならないので、その間に私が長女の相手をしておりました

 

⇩そんな中でキッズスペースのありがたさが身に沁みました⇩

f:id:sakusakuorange:20221203235606j:image

独身の頃は見向きもしませんでしたが、マジで助かりますね…子供は遊んでくれて、その間親は休めるという

遊び相手をするにしても座れるのがデカい
f:id:sakusakuorange:20221203235610j:image

たまたまお昼時で誰もいなかったので、人見知り爆発系女子の長女にはこれ以上ない好条件

車のクッションを「ぶっぶっー!!!」と叫びながら押して、盛大に横転させて笑っていました。(最近長女からサイコ味を感じてお父さん少し不安)

 

親になって気付くこと沢山。感謝、感謝です。

2022.12.3