迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#73 大阪のオバチャン

先月のことです。私の勤務先に海外のお客さんがやって来ました。From アメリカ、フランス、ブラジル、インド etc. と多種多様な方々が来られました。 私の勤務先はなかなかの田舎でして、周辺には飲食店も無ければコンビニもないという。しかしながら小さい…

#72 カウントアップ~最近の長女~

①最近私がウンコをしにトイレに入ると、長女がドアの前に座って 「いーち!にーい!さーん!」とカウントアップしてプレッシャーをかけてくるようになりました。 近頃は10の位も少し言えるようになってきました。だいたい13くらいで飽きてどこかへ行って…

#71 久しぶりに今週のお題をやってみんとす

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」 休日でしたら何もしません(お題ぶち壊し) 基本趣味多めですので「これならやってもいいかな」くらいの気持ちが湧いたことに取り組みます。筋トレ、ランニング、読書、ブログ、ゲーム、飲酒、バスケ観戦、YouTube、自…

#70 ジャンボリミッキー

『ジャンボリミッキー!』(英語: Jamboree Mickey!)は東京ディズニーリゾートの東京ディズニーランド (TDL) および東京ディズニーシー (TDS) で行われたエンターテイメントの名称、およびそのテーマ曲名。 長女がハマってYouTubeでいつも見ています。特に「…