迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#72 カウントアップ~最近の長女~

①最近私がウンコをしにトイレに入ると、長女がドアの前に座って

「いーち!にーい!さーん!」とカウントアップしてプレッシャーをかけてくるようになりました。

近頃は10の位も少し言えるようになってきました。だいたい13くらいで飽きてどこかへ行ってしまいますが←

 

②今日はタブレット端末を持ってきては「いちにっする!!」と言ってきました。

↓↓↓下の動画のことで、私がエクササイズするときによく見る動画でして

ウォーキング30秒とトレーニング30秒が交互に流れるもので、このウォーキング部分を長女も一緒に「いちにっ!!」と言いながら足踏みしてくれます。(大体2サイクルくらいで飽きてどこかへ行く)

youtu.be

 

今日は何だか朝からイライラ気味で何をやっても気分がすぐれなくてきつかった。メンタル疲弊してるんかなぁ。休みの日に限ってこんな気持ちになるのマジで勘弁してほしい。ただハイボールを注入すると幾分マシになった(アカン)

身体の声は正直です。こんな時は無理せずに早く休みます。

 

皆様、良い夢を。

2022.11.19