迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#70 ジャンボリミッキー

ジャンボリミッキー!』(英語Jamboree Mickey!)は東京ディズニーリゾート東京ディズニーランド (TDL) および東京ディズニーシー (TDS) で行われたエンターテイメントの名称、およびそのテーマ曲名。

長女がハマってYouTubeでいつも見ています。特に「ずんずんほっほっ」するところがお気に入りです(伝わるかなコレ笑)

www.youtube.com

ライブバージョンも投稿してくれている人がいます。こちらではお兄さんとお姉さんがパフォーマンスした後にミッキー等のキャラクター達が登場します。人気イベントなんでしょうね。TDL行ったことない陰キャなのでわかりませんが←

毎度遅れてミッキーが現れるので「ミッキーさん来るかなぁ」と長女はワクワクしています。かわいすぎか(親バカ)

www.youtube.com

パフォーマーのお姉さんが可愛いと話題のようで、お姉さんをメインにした動画も散見されます。少し見ましたが罪悪感があります(まだ多少人間の心が残っていました)

www.youtube.com

 

f:id:sakusakuorange:20221103225436j:image

こちらは私が描いたミッキー

私「これなーんだ」

長女「……(無言)

 

では、また。

2022.11.3