迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#92 バイタリティのおはなし~不倫問題を添えて~

f:id:sakusakuorange:20230709003153j:image

駅前のスーパーでサッポロクラシックなるものを見つけました。黒ラベルよりも麦芽の風味が強かったです。美味しかったですね。

 

先月あたりですかね。広〇涼子が不倫で話題になったのは。芸能人の不倫が取り上げられたり、ドラマや映画で不倫がテーマとして取り上げられたり、最近はマンガアプリなんかでも不倫モノをよく見かけます。

「不倫は文化」なんて裸足のオッサンが昔言うてましたが、本当にそうなりつつあるなと。

不倫する人が取り上げられるたびに思うことがあるんです。よくそんな体力あるなと。素直に感心するでマジで。

だって考えてみてくださいよ。仕事の合間や仕事の後に時間作ってアンナ事やコンナ事できますか?僕には無理ですね!ええ!(半ギレ)

その点ではホンマに尊敬すらしますよ。仕事でクタクタのはずなのに、アンナ事して、

それでいて家事までこなすんでしょ?エグいでしょ(笑

私なんて仕事から帰ってきて子供と遊んでたら子供より先に寝ますからね(威張ることではないけどw)ちなみにこれには妻も呆れ顔。

芸能人や社長なんかの一般的に言う成功者はそれくらいのバイタリティがないとなれないんでしょうね。(ちなみに私は成功者というワードは嫌い。性交者はおもろいですけど

バイタリティがあってほしかったような、無くてよかったような、よくわからない土曜日の夜の酔っ払いのブログでした。

 

いつもありがとうございます。

では、また。

2023.07.09