迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#23 扁桃炎again

清宮のホームランほんとすげ

 

読者の皆様こんばんは。

ここ最近は公私共に忙しく、なかなか文章を書く気力も起きませんでした。ネタは溜めてるんで、今後小出しにしていきますね。

いやはやなかなか休むに休めない状況が続いてしまって、疲労が蓄積して結局扁桃炎になってしまったという…PCRは陰性)

少し休めたおかげで今は気力も戻りつつあるので、久しぶりに文章を書いてみる次第です。

 

冒頭でもありますが、いやぁ球春到来ですね。

コロナが流行り出した2年前は開幕が延期になって、開幕しても無観客試合が続いていたのを記憶しています。

それが今では福岡ドームがいっぱいになる程に観客が入っていて(私は小さい頃からホークスファン)、この2年でかなり戻ってきたんだなと感動しました。まだマスクは必要ですがね。

 

今年はどんなシーズンになるかなぁ。試合見に行きたいなぁ。

 

では、また体調が良くなったら。

2022.03.26