迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#22 のんびりな休日

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

 

これは2月某日のお話。

天気の良い休日ということで、妻と娘と一緒に近所の緑地公園にお散歩しに行きました。

その緑地公園にはたくさんの猫がいるのです。とても人慣れした桜カットの地域猫ちゃんたちです。

最近娘が猫の動画やイラストを見ては嬉しそうに「ニャー」と言うので、実物見せたろかい!と思い、やってきました。(ちなみに娘は犬を見てもニャーと言います)

f:id:sakusakuorange:20220220211554j:image

お散歩日和でした。まだまだ寒かった。春はもうすぐかな。

 

f:id:sakusakuorange:20220220211618j:image

猫ちゃんを発見!人慣れしてるなぁ気持ちばかりのカリカリをプレゼント。大好きな猫を初めて目の前にして娘は硬直しておりました。

 

f:id:sakusakuorange:20220220211627j:image

周りを見ながらおそるおそるカリカリに近づく…

 

f:id:sakusakuorange:20220220211601j:image

久しぶりに何にもないのんびりな休日。こんな休日が大好きだ。

 

では、また。

2022.03.07