迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#58 野郎Onlyの和歌山旅~ゲロまみれ吊り橋編~

7月某日、職場の同僚の男5人で1泊2日の和歌山旅行へ行ってきました。

日頃鬱蒼とした職場で共に支え合っている我々の慰安旅行的なものになりました。

ので、2日間の出来事を4つに分けてブログに載せていきます!写真多めでやっていきますので、どうぞご覧ください!

 

出発は大阪府南部の某所。目的地は和歌山県串本町。本州最南端を攻める旅に出かけます。(宿は那智勝浦にしました

経路図の概要は↓↓↓(字の雑さはご愛嬌)

総距離160㎞超

ご覧の通り山道を勇猛果敢に突っ切っていくスタイルです。

道路の状態は良くないし、カーブが多いので(あと運転も荒かった。あ、私じゃないですよ)後輩の1人はグロッキー状態にww もーホントに申し訳なかったww

f:id:sakusakuorange:20220818223146j:image

この後ご飯たくさん奢ってあげた(死体蹴り)

 

道中で奈良県吉野郡十津川村を通ったのですが、そこの谷瀬の吊り橋に行ってきました。

有名な観光スポットということで、どんなところかなぁと楽しみにしておりましたが、現地について気付いた

「俺、高所恐怖症や」

そんなカッコ悪い事同僚には言えず、真っ直ぐ見ながら一生懸命渡ってきました(泣

さながらカイジのブレイブメンロード(鉄骨渡り)のよう。マジで生きた心地しなかった。橋とか木の板でできてたからな。

 

全長297m、高さ54mの大迫力!下を向いたらヒヨって前に進めない!

f:id:sakusakuorange:20220818215643j:imagef:id:sakusakuorange:20220818215653j:image


ただ、そこから見える風景はいいものでした。(頑張って写真撮ってます笑)
f:id:sakusakuorange:20220818215646j:image
f:id:sakusakuorange:20220818215636j:image

 

次回は「関西屈指のパワースポット~那智御滝編~」をお届けします。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。

 

では。

2022.8.18