迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#78 シンボルゴリラ

謹賀新年。あけましておめでとうございます。今年も皆様に幸あれ。

新年になったのに新年感がないのは酒を飲んでないせいだ!と意味不明な思考を止められず缶ビールを半分量飲んだところでGive up。すげー気持ち悪くなりました。春先までおとなしくしておこうと思います…(詳細は→#77 2022年のおわりに - アラサーパパが気ままに綴るブログ

 

新年一発目のお題は「ゴリラ」

たまにダイエットがてら自転車でとある緑地に行くのですが、そこの緑地のシンボルがゴリラなのです。

creators.yahoo.co.jp

このゴリラ、季節ごとにお召し物が変わるのです。春はお団子持ったり、夏は麦藁帽被って虫取り網持ってたり。つい先日はクリスマスに合わせてサンタクロースの格好をしていました。地域の方々に愛されているのが伝わります。

つい先日(年末)に行ったときには正月モードでした⇩⇩⇩

ちゃんちゃんこゴリラ。かわいい。

f:id:sakusakuorange:20230101222301j:image

開運あみだなんかもあったりして。

お腹を壊しているので、お腹にやさしいりんご(左2)を選びました。すると右端の草かんむりみたいなのに到達します。
f:id:sakusakuorange:20230101222303j:image

写真真ん中のやつ
f:id:sakusakuorange:20230101222306j:image

願い:憧れの地でバカンスを楽しむ(いいじゃん。沖縄行きたいわ。

お金:意外な場所でヘソクリをみつける(私のヘソクリは妻にはバレない場所に隠してあります。今年も頑張ります。

恋愛:マッチングアプリで運命の出会い❤(やったらアカンすね

健康:筋トレでムキムキ「パワー!」(なかやまきんにくんみたいに筋肉ムキムキになりたい。今年は鍛えますよ。

 

まぁよさげな運勢でしたのでポジティブにとらえます。今年も楽しく過ごしましょ。

では、また。

2023.1.1