迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#45 どうにもならない事なんて

前回の記事に関してですが、あの後補中益気湯を試しましたところ

バッチバチに効きました

ツムラ漢方補中益気湯エキス顆粒(ほちゅうえっきとう) : 一般用漢方製剤・一般用医薬品 | 製品情報 | ツムラ

 

数年前に今回と同じような症状で苦しんでいた時に貰っていたやつが余っていて(今回の方が圧倒的にきつかった…)

服用すると食欲も改善し、体力も少し戻りました。なにせ食べれるようになったのがデカい。

週末をいつも通り過ごせてよかった。明日からまたどうなるか知らんけど

 

今週が色々山場だなぁ。社内プレゼン、組合行事、取引先との打合せ、etc. 気張らずボチボチ行こう。

「どうにもならない事なんて どうにでもなっていい事」

私が好きな言葉。THE BLUE HEARTSの「少年の詩」という曲の歌詞にあるのですが。この言葉を思い出せば少し心は軽くなる。

youtu.be

 

読者の皆様もどうかご無理なさらぬように。

おやすみなさい。良い夢を。

2022.6.5