迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#63 生きててよかったと感じる人

 

読者の皆様お疲れ様です。

気づいたら読者が21人になってる…!!感激です。ありがとうございます。

日付変わってもう10月ですね。今年もあと3か月か。はやいなぁ。

 

sakusakuorange.hatenablog.com

↑↑↑前回のブログでお話ししてましたが、9月はなかなかの多忙具合で。

そんで、やっとこさ今週で山を乗り切りました。安堵感でいっぱいだ。しばらくはゆるりと仕事ができそうです。たぶん。

f:id:sakusakuorange:20221001024010j:image

そんな自分に特別なご褒美を。(いや、いつもじゃね?)

普段から飲むグリーンラベルとアサヒザリッチに加えて、スーパードライの生ジョッキ缶、YEBISU、プレモルプレモルマスターズドリームという衝動によるセレクション。

特にマスターズドリームは250円とビールにしては高額(庶民の感覚)

果たしてどんなもんかな。庶民の口に合うもんなのか検証したらぁ!!

感想:めっちゃ飲みやすっっ!!!

凄いスッキリしてました。あ、これが高いビールなのね。という感じ。

ミスター発泡酒の私の口はどこか物足りず、結局アサヒザリッチで口直し。(怒られそうな表現)

プレモルやYEBISUは好きなので、明日飲むのが楽しみです。

 

週末はゆっくりしよう。皆様もゆっくりお休みください。

では、また。

2022.10.1