迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#62 多忙を極める人

ブログをご覧の皆様、お疲れ様です。

台風が過ぎ、大阪では急に冷えました。皆様も体調を崩さないように気をつけてくださいませ。

 

今年の9月はやけに忙しく、毎週重たい仕事が待っていたりするのです…

今日はその3つ目の仕事が無事に終わりました。何とかなってよかった…(;´・ω・)

来週の木曜にラストの仕事が待っています。それが終われば有休取って、奥さんとガリレオ見に行こう。最後や、頑張ろう。

 

しかし折衝業務は疲れるなぁ…なんか全然話通じない人っていますよね。もーどうしたろかなホンマ 笑

f:id:sakusakuorange:20220920221507j:image

平日は基本的にお酒は飲まないのですが、今日はいいかな。一番搾りで乾杯です。

明日も頑張ろう。愛する人に捧げよう。

 

では、よい夢を。

2022.9.20