迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#37 来世はネコかヒモになりたい

今週のお題「サボりたいこと」

サボりたいことありすぎて草

 

読者の皆様こんばんは。

そうでないあなた、良ければ読者登録いかがでしょう。是非交流させてください。

 

いよいよGWが終わりを迎えようとするところに、とんでもないお題が出てて笑いました。

まーじで働きたくない。明日からのことを考えただけで憂鬱過ぎる。

来月に控えている社内プレゼンもやりたくないし、組合活動もクソめんどくさい。

 

っつーかそもそもなんで辛いことまでして生きなきゃいけないんや。(資本主義、競争社会で発展してきたのは理解できるんやけど)30を過ぎて何のために生きているのかわからなくなることめっちゃ増えました。

 

もしも来世があるのなら人間にはなりたくない。可愛らしいネコになって富豪に養われたい。

人間であるのならヒモになりたい。男の理想形はヒモやと信じて疑わない私です。

 

酒気帯びでアホなことばっかつらつら書いてますが、これからも家族でウマい飯を食べたいので明日からも身を粉にして頑張ります。

 

読んでくださった皆様、ありがとうございました。

ぼちぼち行きましょう。無理しないようにね。

 

では、良い夢を。

2022.05.08