迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#31 GWに突入した人

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、4月は死ぬ

……ハッ!!生きてた!!(なんだこれ)

 

読者の皆様こんにちは。私です。

新年度となりまして本当に仕事が忙しくてですね。

それに加え娘がいわゆる「保育園の洗礼」を受けて風邪を貰って帰ってきまして。まぁ漏れなく私も貰うのですが。かれこれ10日くらい咳が止まらない…娘は元気になって何よりですが。くぅ~コンタックが効かねぇよぉ~。

そんな感じで体力も気力もヘロヘロでなかなかブログを書けずでした。

 

そんなモヤシ野郎の私にも平等にGWが訪れました。

3年ぶりに行動制限のないGWですが、娘の体調も考えて遠出はしない事にしました。近場で贅沢をして楽しもうと。

 

そんな訳で昨日は「自然満喫&動物と触れ合おう」ってことで大阪は富田林市の方にあるワールド牧場に行ってまいりました。(いや早速の遠出!)

www.google.com

f:id:sakusakuorange:20220501150425j:image

天気にも恵まれてお出かけ日和。気温は高かったですが、牧場は高台にあるので風が冷たくて気持ちよかったです。PLの塔が真ん中やや右に見えます。今年も花火大会は中止らしいですね。

f:id:sakusakuorange:20220501150431j:image

唐突なリクガメ!お馬さんに始まりヤギ、ヒツジ、アヒル、フクロウ、犬、猫、etc.と多種多様な動物がおりました。

娘は初めて間近で見る動物にヒヨり気味でしたが、最後の方にはエキサイティングでした。大人でも普通に楽しかったです!

f:id:sakusakuorange:20220501150437j:image

ポニーさん。娘と一緒にニンジンをあげました。かわいかったなぁ。

f:id:sakusakuorange:20220501150421j:image

屋外ながらもみんなマスクをしっかり付けていて、感心するとともに安心しました。客層はほぼファミリーでしたが、とても意識が高かったです。(誰目線や)

 

よいGWのスタートを切ることができて良かったです。天候はちょいと不安定ですがね。

 

また更新します。皆様良いGWを。

2022.05.01