迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#15 土曜の夜は

晩酌ですよ。

 

読者のみなさま、こんばんは。

そうでないみなさまも、こんばんは。

 

1週間クソお疲れ様でした。土曜の夜に酒をあおるのが本当に幸せであります。

今晩はイオンで買ったイカの囲炉裏焼きをつまみに碧Aoのハイボールを嗜んでおります。コーラもあるので、これより贅沢にコークハイにシフトチェンジしようかと思います。

 

ほろ酔いの状態でキングダム64巻を読了。新巻を読み終える度に思う。次が待ちきれないと。こんな漫画ありますか?マジで。お頭半端ないって。

 

冬季オリンピック全然見れてないなぁ。しかし日本勢の活躍は耳にしております。あの舞台で戦っていることだけで本当に凄いことです。ましてやメダルを争うだなんて。パンピーには想像もできない。

しかし最近全然テレビ点けてないし、世の中から隔離されてる感ハンパない。いや、自分から遠ざけてるのか。昨今の情報量すごいですよね。テレビ、SNSから入ってくる情報を全部フォローできる人なんていないよ。疲れちゃうよ。

 

酔っ払いが書くクソ日記をご覧いただき、いつもありがとうございます。マイペースでやっていきます。

 

本記事は私は生きてますよという生存報告でした。

 

では、また。

2022.2.19