迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#11 祝日に救われる

読者のみなさま、こんばんは。

そうでないみなさまも、こんばんは。

 

木曜日の夜だってのにクッタクタで草

 

明日が祝日でホントに助かった。

今週のお題とやらが「自分に贈りたいもの」みたいなやつやったと思うけど

絶対に「体力」やな

体力がマジでなさすぎる。マジで疲れやすい。

仕事がほぼ立ち仕事やからかな。運動不足やからかな。アラサーやからかな。

 

そんな私ですが休日は元気に過ごしたいので、休日に入る前の日の晩にユンケル注入してます。

←なんやかんや栄養ドリンク続けてる人。(⇩本ブログ#3参照)

sakusakuorange.hatenablog.com

ビタミンウォーター(アクエリの黄色いやつ)なんかもちょこちょこ飲んでると体調が良いことに気付きました。おかげでずっと尿が黄色いです。(お食事中の方、申し訳ない)

 

いやー相変わらずまとまりのないブログやなー。まぁそんなもんでしょうよ。ね。

 

今日は好きなお酒でも飲みながらYouTubeでも見て、ほろ酔いになったら上機嫌で寝ましょうや。

みなさま1週間お疲れ様でした。乾杯。

 

では、また。

22.02.10