迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#88 病み上がりの人

おはようございます。

週末は扁桃炎でダウンしてましたが、何とか2日で回復。月曜日に照準を合わせるのが社畜というもの。

今日は大量の寝汗とともに3時半に起床。解熱していることを確認。

ひとまず風呂に入り、ぼんやりYouTubeを鑑賞(最近はトマホークチャンネルやドラゴン細井、ベテランちなどが好き。)

英語の勉強でもして会社行くかーと思っていたら長女が6時前に起床…仕方がないので朝ご飯を作りました。

f:id:sakusakuorange:20230424064815j:image

不慣れな卵焼きに挑戦
f:id:sakusakuorange:20230424064818j:image

なんか思ってたんと違う

卵焼きの中身はツナとトマトとカニカマをマヨネーズで和えたもの(カニカマよりはちくわの方が美味しいと思う)で、娘に好評なのです。余ったので卵焼きの中に突っ込んでみました。

さー食べるかーと思った矢先に会社の健康診断があることを思い出す。(朝絶食)

今娘だけが美味しそうに食べています。よかった。

 

GW前最後の1週間、頑張りましょか。

では、また。

2023.4.24