迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#8 お散歩

こんにちは。今日は休日です。

午前中は妻が美容院に行くとのことだったので、その間に娘と抱っこひもでお散歩しに行きました。

 

f:id:sakusakuorange:20220205121008j:image

空はとても青く澄んでました。風は冷たかったけど陽射しが暖かくて、冬らしい良い気候でした。

f:id:sakusakuorange:20220205123745j:image

近所の公園。すぐ隣のグラウンドでは硬式野球の練習が行われていました。

f:id:sakusakuorange:20220205123811j:image

近所の河川敷。散歩する人、ランニングする人、それぞれの休日。

 

久しぶりに外をぶらぶらできた気がします。楽しくて10000歩も歩いてしまった。娘もご機嫌で、鳩を眺めてみたり、電車を眺めてみたり楽しそうでした。半分くらいは寝てましたけど(笑

 

こんな何でもない日常がかけがえのない日常だったりするんですよね。大切にしないといけません。

 

では、また。

2022.2.5