迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#103 違う違う、そうじゃない

f:id:sakusakuorange:20230906233840j:image

水曜日の夜、お疲れ様でした。

最近のブームはトリスレモンハイ。クソウマ。

 

バスケワールドカップ、最高でしたね。

まさか男子バスケであんな光景が見られるなんて。感動しすぎて普通に泣きました。

「こんな試合滅多に見られんぞ!」を連発してくれましたからね。決して顔を下げずに最後まで向かっていく姿勢に心を打たれた方は多いはず。来月からBリーグも始まります。見たことない方、是非に。

 

会社で出回る週報(管理職が書くやつ)にも「日本代表選手の諦めない姿勢を見習いたい」と書いてるやつおりましたが、アホかと。お前管理職やろがい。トムさん見習えよトムさんを。部下が決して諦めないような体制作りを考えんかい。たわけが。

会社そして会社の人間に対する不満が溜まりまくってる、そんな私の戯言でした。

 

では、また。

2023.09.06