迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#85 オジサンみたいなオバサン

唐突ですが俳優の古田新太が好きでして

ja.wikipedia.org

中学の頃は木更津キャッツアイが好きで見ていたので「オジー」が好きでした。ビールサーバーに口付けて直飲みしているのとか最高ですね。(今のご時世柄だいぶヤバいですがw)

***************************************

話変わりまして、オジサンみたいなオバサンとか、オバサンみたいなオジサンってたまに見かけると思うんですが

先日通勤途中で見慣れない「オジサンみたいなオバサン」を見かけたのです

 

車通勤といえど毎日同じ時間帯に同じ道走ってると同じ風景の繰り返しなのです

「作業着のチャリ乗ってる兄ちゃん」、「子供3人抱えてママチャリ漕いでるお母さん」、「立ち漕ぎで傾斜のキツイ坂を攻める男子高校生」など登場人物もだいたい一緒なのです

しかし先日はそこに前述の「オジサンみたいなオバサン」が現れました

しかもそのオバサン、古田新太そっくりで

それを見た私は興奮してしまって

「おおい!!古田新太やんけ!!!オジー!オジーや!!!朝だよぉぉぉぉぉ!!!オジー!!朝だよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

と咆哮してしまいました。(私のメンタルはイカれています。ご承知おきください)

 

いやーエキサイトしたなぁ。なんでもない道にオジーがいるなんて。

そんななんてことない日常のおはなし。