迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#66 大阪は今日も雨だった

f:id:sakusakuorange:20221009154602j:image

妻の友人が自宅に襲来し、追い出されました。

買いたいものもあったので、久しぶりに難波へ。今日大阪は雨です。
f:id:sakusakuorange:20221009154605j:image

昼ごはんはどうしても豚骨ラーメンを啜りたかったので、一風堂へ。一風堂は絶対に外さない。

白丸に替玉、チャーハンも食べるという食欲旺盛っぷりを発揮する32歳。
f:id:sakusakuorange:20221009154608j:image

ご飯食べた後はスポーツゼビオへ。トレーニングウェアが欲しかったのです。今は安価にウェアが手に入るので、財布に優しくなったもんです。

「部活始めるならこれだけあれば大丈夫!」という部活スタート応援POPみたいなんもありました。

あの部活に入りたいけど何を揃えればいいかわからない!って人には助かりますね。
f:id:sakusakuorange:20221009154611j:image

諸々の用事を終わらせて今はベローチェで悠々自適にブログを書いております。

妻の友人は帰宅したと連絡がありましたが、今帰ると後片付けを手伝わされそうなので、もう少しブラブラします←

 

では、また

2022.10.9