迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#98 台風一過 ヤー!!

台風が過ぎ去りました。幸いにも住んでる周辺に大きな被害は無さそうです。

仕方ないことですが1日外に出れないのはフラストレーションが溜まりますね(特に子供はイライラしてました)明日は外に連れ出します。

 

子供が寝てからはエクササイズして

f:id:sakusakuorange:20230815234622p:image

アンゴラ戦を観戦しながら一献。発泡酒はアサヒザリッチがNo. 1やと思ってます。

f:id:sakusakuorange:20230815234630j:image

インテンシティの高いディフェンスからガードがボールを運び、シュートを打つべき人が打ち、インサイド陣がリバウンドを頑張る。

役割がはっきりしていて選手も迷いがない。時代は少し前ですが、加藤三彦先生時代の能代工業みたいなバスケだなぁと。トムさんもそんなバスケをしたいのかなと思いました。

個人的にはマイキーこと川真田君に期待です。今日も体を張ってゴールを守ってました。素直に感動です。本番もヒヨらずに戦ってほしい。

バスケの注目度が年々増してて嬉しい。この時代に生まれてよかった。頑張れ日本。

2023.08.15