迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#60 月夜に照らされる人間模様

f:id:sakusakuorange:20220910234558j:image

いや、雲!!(でもなんかそれっぽく見える)

 

最近は公私ともに多忙を極めており、なかなかにストレスが溜まっておりました

ので、気分転換にランニングへいきました

 

今日は中秋の名月なんですね。月がとってもきれい

 

ストレッチを入念に行って家を出ると、最寄りの公園でパリピが花火してました

朝晩は涼しくなりましたし、夏のイベントのやり残しを消化してるのでしょうか

 

3キロほど走ったところにある緑地公園で休憩

そこでも男女3:3くらいの大学生と思しきグループやファミリーが花火してました

皆考えることは同じなのでしょうか

 

さらに3キロほど走ると見えてくるのがマクドナルド

女子高生がワイワイと並んでおりました。こんな日ですから、月見バーガーでも頼むのでしょうか

月見バーガー美味しいですよね。先日ケンタッキーの月見バーガーを食べました。ポテトはほとんど娘さんに食べられましたが。(ポテト大好き)

 

さらにもう1キロほど走ると小さい公園にたどり着きました

公園の入り口の近くのベンチにはうなだれた様子でタバコを片手にストゼロを煽る30歳くらいの男性の姿が

最近私も孤独を感じることが多いので、「しんどいよな。頑張ろうな」と心の中でエールを送りました

 

その公園の出口付近のベンチには抱擁をしながらアツい接吻を交わす20前半くらいのカップルが(秋だなぁ。これもお月さまのせいにしとこ)

ってか公園の入口と出口の温度差ヤバすぎて草

 

そんで最後の1キロを全力で走って帰宅

 

ランニングに行っただけなのに様々な人間模様を見れて、なんかわかりませんが元気貰いました。今夜はぐっすり眠れそうです。

 

では、良い夜を

2022.9.10