迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#51 必ず風邪をうつされる人

7月に入って公私共に多忙を極めており、なかなかブログが書けず。

さらには娘が保育園で貰ってきた風邪を貰う(2か月ぶり本年度3回目)

(娘は私にうつすやいなや寛解。よかった)

 

と、そんな日常を過ごしていると外は元気な蝉の声。

もうすっかり夏だなぁと思うと同時にコロナ感染急拡大。

ホントにタイミング悪いなぁ。いつまで続くんだろうなぁ。

 

先日会社の同僚と和歌山にドライブしに行きました。

f:id:sakusakuorange:20220717065210j:image

(写真は奈良県十津川村近辺にて)

数少ない気心知れた同僚との旅は楽しかったです。

山道の運転で酔い、連続で嘔吐する後輩。酔っぱらいながら現地で出会った美女を追いかけて迷子になる後輩。ハプニング続出でとてもいい旅でした。

ネタは豊富に揃えられたので、小出しにブログにアップしたいと思っています。

2022.07.17