迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#36 このツブツブ感が

f:id:sakusakuorange:20220502134040j:image
f:id:sakusakuorange:20220502134037j:image

堪らない。

 

いやぁ、久しぶりにボールを買ってしまいました。

5年ほど前にこっちに来てバスケを完全に辞めてしまって、それまで使用していたボールもそのタイミングで捨ててしまったんですが

久しぶりにボール触りたいな。あのツブツブ感を味わいたいな。(バスケやってた人なら通じるはず!)と思って買っちゃいました。

 

どうせならNBAのロゴがある方がいいかなと思って写真のやつにしました。今はスポルディングじゃなくてウィルソンなんですね。

チームのロゴも選べたので、八村君が所属するワシントンウィザーズにしました。かっこいいよね。町田さんもワシントンミスティクス行ったしね。今ワシントンがアツい。(何のこっちゃ)

 

無事に届いたボールは1歳4か月の娘さんが「コロコロ~」と言いながら転がして遊んでます。

用途はちょいと変わりましたが、これはこれで良しです。

 

2022.05.08

⇩良ければ読者登録お願いします。私もフォローバックさせていただきます。