迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#19 夢の中に出てきた人

自分の夢の中に出てきた人って一日中気になりませんか? 自分が気になってる人、タイプの人なら尚更。

 

今日私の夢の中に同じ部署の美人な後輩ちゃんが出てきてしまって、その子のことが一日中気になってソワソワしてました(思春期か)

 

読者のみなさまこんばんは。オレンジ(妻子持ち)です。

仕事が多くてしんどすぎる…せめて所定時間内に終わりそうな量の仕事を振ってくれ…その上業務効率化しろとか舐めんなよマジで。カタギの発想じゃねえぞ。

 

そんなお疲れの私を今日支えてくれたのが。帰りの車で爆音で聴いてました。あの5人の歌声が好きなんですよね。

母が嵐好きなので、冠番組やらを見ていたら自ずと私も好きになりました。

母に連れられて国立まで嵐フェスなるものに参戦したこともあります。観客の9割9分が女性の中、24時間TVのチャリティTシャツを着て「翔く〜ん!!」と叫んでいた男の子。それが私です。

嵐解散すんのかなぁ。色んなウワサが飛び交ってますけど、所詮ウワサでしかないので気にはしません。が、嵐が解散すんのは嫌だなぁ。(しつこい)

 

浮ついてみたり、沈んでみたり、感情の忙しい月曜日でした。

 

今日も一日お疲れ様でした。

では、また。

2022.02.28