迷子のアラサーが呟く独り言

人生迷走中のアラサーが綴るブログ

#6 カップスターに困る人

 

画面の前の皆さん、こんばんは。オレンジです。

妻と子供が先に寝床に就いたので、執筆活動に勤しんでおります。

 

今週も折り返しました。疲れた身体に芋のお湯割りが優しく染みます。

当方ゴリパラキッズ(知らない人すみません)ですので焼酎は専らソーダ割りですが、こんな寒い日はお湯割りで身体を温めます。

 

さて掲題についてですが、皆様平日のお昼ってどうされてますか?

お弁当、食堂、コンビニ飯、etc.と様々あってどれも良い。

かく言う私も基本はお弁当を自作して、めんどくさい日はカップ麵なりで空腹を満たします。

 

先日そのカップ麺を買いに関〇スーパーに出かけた時のことです。

丁度カップスターが98円で、求めやすくなっておったんですよ。「お、これでええか」と。

味噌と醬油の2つがあって、その時は醬油の口になっていたので醤油を手に取ってみるとフタの上に乃木坂さんがいました。

コラボしてたっけか…。齋藤飛鳥ちゃんがcm出てたっけ…。フタにはエンサクさんの妖艶な顔が写ってるじゃないの…。(実は少し詳しい)

 

あーもしや味噌のほうもコラボかなぁと手に取ってみると味噌はいつも通り。

いや味噌はふつうなのかい!(なかやまきんにくん風)

 

醬油を買ってもよかったんですが、変に乃木坂オタクやと顔馴染みのレジのオバちゃんに思われてもアレやし(考えすぎ)何と言っても会社に持って行きづらい笑

いや、乃木坂は可愛いし好きなんですけどね。ちなみに桜井玲香さんが好きでした(聞いてない)

 

結局味噌をしっかり買って、しっかり美味しく食べました。

なんかたまにありますよね。いつも買っている商品が派手なコラボしてて買いにくくなる現象。

今回はその現象にちょっぴり困ったというハナシでした。(いやどんなハナシや)

 

今週もあと少し頑張りましょう。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

良い夢を。

 

では、また。

2022.2.2